2007年11月14日水曜日

OW講習

今日はオープンウォーターダイバーの講習初日。



一人はお客様の紹介でいらしたHさん。



実は他店でプール講習まで進んでいたそうですが、海洋実習が来年??になってしまいそう??来年もいつできるかわからない??というなんともわからない状態になってしまっている方でした。



せっかくダイビングを始めようと決心したのに、そんな人を放っておくなんて!!



ということでその後を担当することに。



もう一人はセパのさとみちゃん。先日さわちゃんが取得したので、引き続きチームセパで参加です。



研修終了後2回目となる学科&プール講習の予定ですからかなり気合全開モード。



午前中は自宅でやってきてもらった宿題の答えあわせと復習。



昼食をはさんで午後からはプール講習。



2人という人数は、プール講習にとてもちょうどいい人数ですね。



最初は多少緊張していましたが、最後には二人ともばっちりスキルを習得して、楽しかった!!って笑顔が見られました。



やっぱりダイビングインストラクターは楽しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿