2007年11月21日水曜日

晴天の下先日プール講習が修了したHさんとセパのさとみちゃんの海洋実習です。



水温はまだ大丈夫ですが、気温が下がってきたのでドライスーツで実施することにしました。そのため、再びプール講習をすべく西風がビュービュー吹くなか土肥へ。



多少の時化でも潜れるし、17年前から潜っているので使い勝手もよくわかるのでかなり信用しています。



講習は、プール講習を確りやったので、全く問題なし!逆に海の方が落ち着いていて上手だったくらいです。



熱海に無事帰ってきた後は、仕事が終わったさわちゃんも参加して、寒さを吹き飛ばす鍋!今日はキノコ鍋です。



20071121203708 明日は初島で2日目の予定です。



がんばろうね!



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました、Hです!お天気にも恵まれ、SOLICの方達にも恵まれ、2日間あっという間に過ぎちゃいました!最高なバディにも出会えたことに感謝します!
    まだほんの一歩を踏み出し始めたばかりで、未来は無限大
    です!海の世界も果てしないですよね!そんな訳でこれからもお世話かけます。
    八代さんの夕飯、次回も楽しみにしてます!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!
    本当にいいコンディションの中での実習でラッキーでしたね!これからのダイバーライフをエンジョイしてください!
    >八代さんの夕飯、次回も楽しみにしてます!!
    よぉおし!!
    スプーンをもってまいれぇ!(殿様風に)

    返信削除