2007年11月27日火曜日

おのぼりさん

だいぶサボってしまった。



今日は現在計画中の店舗改装について相談&仕入れのために、かつだと三島のショッピングセンターへ行ってきました。



20071127120717以前にも行ったことがあったのですが、増築して倍以上の広さと人の多さに圧倒。



久しぶりに人ごみの中を歩いたので超おのぼりさん。



熱海はやっぱり温泉街なんだなぁというのが実感。



DIYのコーナーで色々相談をしていると、職人気質のおじさんが最初はかなり無愛想だったのに、しつこくつき回ると最後には、こうしろああしろとかアドバイスをしてくれて、かなりイメージがわいてきました。



「なんだかできそうな気がしてきました!」というと



苦笑いするおじさんの顔が印象的でした。



こういう人は頼まれると断れないいい人だったりするんだな。



さてさて店舗リニューアルOPENはいつに・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿