2007年11月11日日曜日

井田ブルー

今日はよかった。



井田ブルーとはよく言ったものだ。



素晴らしい透明度と青く抜けた海が素晴らしい!!何名か知り合いのインストラクターと会ったけど、皆声を揃えて



+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



オレ達いい職業選んだよねぇ・・・って思ったのはオレだけかな。



どんなんだったのかは、会社のスタッフブログ見て。



かつだが熱く語っているから。



彼はわかりやすい。楽しかったことが文章に出ている。



陸のガイドは一人前になってきたけど、ダイビングは初心者。たくさん楽しんでもらいたいです。



20071111152452 オレの娘ではない。



井田ダイビングセンターの社長令嬢。ちーちゃん。





本名は・・・あれ?



パパに良く似ていると思っていたら、奥さんにも似ていた。



まわりに動ぜず確りした子ですね。将来が楽しみだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿