2007年11月25日日曜日

向上するダイバー

昨日に引き続き、初島のイサキ根に潜ってきました。



この時期に5日連チャンダイビング。



いいねぇ・・・。



先日潜ったと時よりも少し白濁し向かい潮でしたが、それでも絶好調。



透明度はコンスタントに15m以上あるし、80cm超のワラサやマダイがゆったりと泳いでいたり、砂地に大量のキンギョハナダイが見られたりそれはそれは癒し系。



素晴らしいじゃない。



今日は、先日100ダイビングを達成されたOさんとすでにインストラクタートレーニング中のOHさんとかつだだったのですが、3人とも向上心が旺盛で、ダイビング後に、みな次のス20071125141834テップを望む話題がありました。ダイビングが上手になると色々なものが見えてきてきっと楽しいのでしょう。



オレ様にできることはそんなダイバーの望みをかなえること。



Oさんは来年プロコースを目指すそうです!がんばれ!!







そし て夜はしんぺーと久しぶりにトレーニング。



そういえば彼も新しい器材を購入し、プロコースに申し込みをしました。



プロダイバーの始まり・・・さてさて。





0 件のコメント:

コメントを投稿