2007年11月10日土曜日

たまり場

昨日のロングツーリングの疲れがあってか、今朝は起きるのがとても辛かったなぁ。



でも・・・12日からの研修の予習と大学のレポートに追われ毎晩寝不足です。



いやっ!弱音を吐いてはいかん。



20071110225925そんな日中の仕事を終えて夜になると、セパの子達やライフガードの仲間達が集まってくる・・・ここはたまり場。



セパ組みのトレーニングを見て、その後ライフガードの子達と話していると「飲むか?」といことになり、明日はダイビングななんだから控えめにな!といっているオレが一番調子にのって飲んでいる・・・いかんな。



ということで今日も楽しい飲み会でした。





カットしたての小梅。



久しぶりの登場。



かわいいでしょう?!もうすぐ小梅も6才の誕生日。12月8日です!



プレゼント受付中!



「おいしいご飯がいいなぁ」小梅









0 件のコメント:

コメントを投稿