2007年11月20日火曜日

陸にいる日

25日までダイビングの仕事が続く日程の中日。今日だけ陸にいられるので事務仕事をタタタッと進める。



午前中は市役所に書類を取りに行く。



歯医者にも行った・・・これまた順調。



午後はダイビングの会社と大切な打ち合わせ。



その後は店舗改装の思案。できれば今年中に、遅くとも来年早々には店舗の改装を終わらしたい。



エコツアーデスクの展開がまとまったのであとは1月から突き進むだけ。そのためにも土台をしっかりしなくてはいけない。



Nさんから仕事のメールが届く。文章に意気込みを感じる内容だ。返信に色々考えてよく読んで見る・・・。



ある内容に動揺する。



?????やっぱり?!



既に12時を超えていたけどたまらず飲みに行くことにした。



悩みは悩んでいても解決しない。悩みを解決しなければ悩みはなくならない。



悩んでなんかいられない。



多少飲んでいたのでこんなに動揺したのかな・・・。







0 件のコメント:

コメントを投稿