2007年11月2日金曜日

いい加減なやつと付き合っていると時間ばかりが過ぎていることに気がつき、とうとうあきらめモード。



この話を進めていく段階で多くの人に協力してもらっていたので申し訳なくてしょうがない。



特に三島信用金庫の斉藤さん(実名出しちゃったけど・・・)申し訳ない。



毎日のように会社に来てくれてニコニコしながら「社長!どうですか?!」



って・・・「申し訳ありません・・・まだ何も進すめてくれないのですよ・・・」



「ああ!いいですよ!大丈夫大丈夫!」って・・・本当にいい人。



当然うちだけ見ているわけじゃないだろうし、信用金庫だから田舎の小さい社長のご機嫌取りしたり雑用までするだろうに・・・。



それにひきかえ・・・じじぃぃぃぃぃぃぃ!!( ゚Д゚)㌦ァ!!



おかげで半日熱海市内を駆け回っていたじゃねーか。



ついでにNEW歯医者さんにも行ってきました。



知り合いに紹介してもらった(以前もそうだたったが)歯医者へ。



歯医者さん・・・オレ様の口を覗いた瞬間



「へ?!」



「へっって????」



「これはどちらで治療したの?」



「え?!熱海の○歯科ですが・・・どうしようもないですか?」



「い?!いやっ!(あきらかに動揺かくせず)」



「私ならこうしないというだけで・・・」



「やり直しますのでかなり時間を要しますし・・・痛いと・・・」



「おまかせしますっ!」





「・・・」



「ぎゃぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!先生痛いですぅ!!」



久しぶりの激痛。



「あのね・・・なぜ痛いかというとですね○○□□でこうしてあーしてたからこうで・・・」



「じじぃ!!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!」



結局しっかりとした治療をしていないままかぶせてしまったので中で菌が繁殖して神経がうっ血していて痛かったと。このままにしていたら更に痛い状態になり最悪な状況になっていたそうな。



「2~3日は痛いと思うけど良くなるから」と言われて帰ることに。



しかし・・・前の歯医者に行かなくなったのもいい加減な対応をされたから。



わざわざ時間を空けて予約して来たのに、イスに座って口を開けたら



「時間がかかるからまた今度来て、次の患者さん来ているから・・・。」



「は?!」



「これで大丈夫だからと言われて2週間も痛みが引かないから来たのに時間がないからって何ぃ?同じこと繰り返してこれで3回目なんですけど?!」



「二度と来るか。」



ああ最初からここの歯医者さんにすれば良かった・・・会社から近いし。



でも先生に言われた通り、会社に帰ると麻酔が切れ始め、ドックンドックン痛みが戻ってくる・・・耐えられずハックまで鎮痛剤を買いに行くことに。20071102223817



普段市販の鎮痛薬なんて飲まないけど効くのだろうか。



それが・・・効いたんです。



それも即効。



全く痛くない。



しかも何噛んでも痛かった歯がいい感じ。



今度こそ大丈夫かな。







2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    同じ歯医者かなぁ・・・
    ○田歯科!?
    昨日から痛み出し、処方箋が必要な鎮痛剤でごまかしてますが(泣)
    今度の新しい歯医者を紹介してください!
    ちなみに僕もその病院(○田歯科)で治した歯が痛いんですけど・・・(汗)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    最初に行ったのが○田歯科、その次が○歯科。
    原因は最初の○田歯科にあったらしい。
    今回は野○デンタルクリニック。
    分かる???
    まぁあくまでも個人的な意見ですからね!

    返信削除