2007年11月17日土曜日

アロエ快調

冬を感じさせる冷たい風。



朝起きるのがつらい季節になりました。寝不足だと余計に堪えます。でもなぜか今日は元気!!寝起きがいいぞ。



気合を入れて初島へGO!



こんなにいいコンディションなのにお客さんはだいぶ減ってきているようですね。ダイビングしない観光客から「この寒いのにねぇ・・・」なんて声が聞こえてきます(笑)



しかし!今の初島は透明度もいいし、魚は多いし最高潮!!この時期に潜らなきゃ本当に損損損んです。



こんなにコンディションがいい!ということで3DIVしてきちゃいました。



そして、熱海に帰ってから、かつだと、ななで馬鹿話をしていると辛そうな顔をして隣の店のKくん登場。



「やしろさん・・・体温計あります?!」



「何?風邪?」



「熱っぽいです。」



「あるよ、FAキットの中」



20071117192525ということで熱を測るKくん。



いかんなぁ・・・ダイビングインストラクターがベストシーズンに風邪引いてちゃ!ということで、例の濃縮アロエ を1粒!



「これをよく噛んで食べて元気になりたまえ!」



「知ってますよ・・・噛んじゃダメなの・・・。」



「げっ!そうだKくんも読者だった(´、ゝ`) フッ」



20071117192541 それでも怖いもの見たさで噛んで食べるKくん。



その結果がこれ



ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!



店内大爆笑!







でもオレ様は調子がいいみたい。寝起きがいいのと、なんだか元気。







0 件のコメント:

コメントを投稿