2007年11月1日木曜日

SOLICエコツアーデスクのHPが出来上がりました。



というか最初から新しく作りました。ベースはブログですが、見やすくていいような気がします。出来立てほやほやなので、明日もう少し手直しして行こうと思います。



ご意見求む。



ベースが出来てしまえば更新しやすいのがブログのいいところ。また、写真を入れても軽いのがいいですね。



初めての試みだったのでちょっと時間がかかりましたが、HPの比ではありません。いい時代になったのだ。



今日はかつだに法務局やら銀行やらアカオやらお使いにいっぱい行ってもらったので、だいぶ助かってしまった。



20071101201507夕方お腹が減ったのでカレーを作ることに。



ななも来ていたのでかわもととかつだと4人でカレーを食べましたとさ。



結構うまいじゃん。



30人前くらい作った(笑)ので明日から3日くらい事務所にいる人はカレーだ。



遊びに来れば食わせてやるよ。





4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブログのシステムが携帯電話からのアクセスにも対応してれば完璧なんですけどね。
    ソリクのHPの「★SOLICエコツアーデスクHPリニューアル」のリンク先がclubsolicになってますよ。
    カレー、週末に熱海港で販売するおつもりですか?(笑)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎度です。
    アドバイスありがとうございます。
    昨日夜中にアップしたのでミスしました。
    QRコードもつけてみました!
    いかがなものでしょう?!
    カレーはやっぱり日が経つと美味いっ!
    今度熱海に来たら作ってあげましょう。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    カレーの隠し味にチョコレートはぜひ入れてみてください!こくが出ておいしい!(o^〜^o)お試し下さい!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    QRコード、FOMAで読んでアクセスしてみました。
    表示された画面は。。。
    QRコードでのURLを変えた方が良いような気がします。
    #どうというのは難しいので実際に携帯電話からアクセスしてみてください。

    返信削除