2007年11月13日火曜日

少しの幸せ

ふと携帯を持つと、何かが違う。



それに気がついたのは実は日曜日のトレーニング後。



携帯のサイドにある小さなコネクター?の蓋が取れてしまっていてむき出しになっている。



そういえば、先日井田へ行った時に携帯を地面に落として(しかも2回も!)しまったのできっとそのときになくしてしまったのだろうと半ばあきらめモードでした。



でも、その蓋がないとたぶん中に湿気なんかがついて、長期的にはあまりいい状態ではなくなるだろうと予測がつく。



こういうところがA型なんだよ、かなり気になって仕方がない。



さっそくDOCOMOショップへいって、部品を取り寄せてもらおうと思っていた。



そして今日、トレーニングをしようと地下へ降り、ストレッチマットの上でストレッチをしようと手をついた瞬間・・・。



「痛っ・・・。」



手の中になにやら小さな突起物。



20071113221102 おおおおおお!あった!



どこで落としたかもわからないのに!しかもこんなに小さな物なのに!!



凄い。







小さな幸せ。



0 件のコメント:

コメントを投稿