2008年1月18日金曜日

今日も初島でダイビング。



最近ずっと透明度がいいので、気持ちのいいダイビングができている。



しかし日に日に寒くなるので、ほとんど暖房に頼らないエコ!?生活を続けるオレ様はどこまで耐えられるか心配になってきた(笑)



エコ生活の基本は風呂。



一昨年主治医の先生に、夏でも毎日お湯に使って体を冷やさないようにしなさいと言われ、ほぼ2年間守り続けていたら、体の調子が変わった。



現役時代の後遺症で冬になると痛くなる場所が、ほとんど痛くないし体調を崩すこともなくなった。やっぱり「病の源は冷え」はあっているようだ。



そんなことで家に帰るとまず風呂につかって体を温め、冷える前に布団に飛び込む!!どうしても寒い時には風呂に入っている間に布団乾燥機で布団を暖めておいて飛び込む!!



するとあっという間に夢の中・・・というわけだ。



原油の高騰と厳寒・・ニュースでも言っていたけど地球温暖化対策としては陰謀なのではないかと思われるほど的確な対策だ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿