2008年1月30日水曜日



Mさんの海洋実習と、Hさん、Oさんのアドバンス実習2日目で獅子浜へ行ってきました。



獅子浜は春のようなぽかぽか陽気で、日中はよく晴れて半袖でも寒くない(いいすぎ?!)くらいでした。



約束通り小梅を連れて行きましたが、シーザーが興奮して2ショットはかなわず・・・。しかし仲良しですねこの2匹。



代わりにご主人さま(獅子浜社長!)との2ショットです。



なんか似ていませんか?この親子?!



さて、実習は全く違う内容なので、オレは4本!!トイレに行く以外はほとんど海の中でした。でも、天気が良かったのと、透明度が良かったので気持ちよく潜れましたよ。



HさんOさんのお二人は新アドバンスダイバー!



Mさんは来週2日目に向けてイメージトレーニング!頑張ってください!!



特にビックリしたのは東伊豆で良くみられる大型のヒラメがいたこと。生物を探すことが今回の目的ではなかったのでちょっとラッキーでしたね!



明日は久し振りに初島へ行く予定。



風が吹かなきゃいいけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿