2008年1月4日金曜日

さてさて熱海に帰ってきました。



熱海に戻る途中、西湘バイパスを越えるとまるで春のような爽やかな風が吹き、伊豆半島が「おかえり」なんて言っているようで・・・



苦笑・・・そんなロマンチストではない!



でも気持ちよかったなぁ。



帰りがけに何台かダイブショップの車とすれ違い、知り合いのインストラクターがいたので手を振るとビックリして見返していたっけ。わかるわけないか(笑)



まったく話は変わって。



正月何気なく見たTVにはまってしまい・・・「のだめ・・・」(うぷぷっ)恥ずかしすぎるっ!



普段TVなんか見ないのに何時間もTVに釘付けになってしまった。再放送らしいけどオレは知らんかった。クラッシックも何もわからないのにね。



なんとも言えないのだめの白目と効果音がオレ様のつぼにはまり、イライラするLOVEにすっかり感情輸入し・・・。



そして・・・今日と明日特集とやるというではないか!柄にも無く急いで家に帰るオレ様。



しっかり最後まで見させて頂きました。



最後千秋が優勝して泣いている時オレ様もらい泣き(ボロボロ)映画もそうだけど、なんでか入り込んでしまうんだよね。勝手に主人公のドキドキが自分のことのように思えて気がつくとニコニコしていたり泣いていたり。きっと誰かが見ていたらかなり恥ずかしいと思うけど。



こんなに長い時間TVを見ていたのは何年ぶりだろうか。



すっかりはまってしまった「のだめ」。



ピアノが弾けるようになりたいと思ったのはきっとオレだけではないはず・・・。



ということで明日から仕事初め・・・どんだけだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿