2008年1月28日月曜日

今日は今年初のオープンウォーターダイバー講習です。



午後からプールに行こうと思っていましたが、忙しい方だったので学科をがんばって明日プールにしましょうという提案を受け入れて頂き、今日は1日学科講習です。それでも広くなったお店で器材セッティングを何度も繰り返したり、装着のしたかを繰り返したり明日からの実技に余念がありません。明日無事に学科が修了して最終テストに合格すればいよいよ海洋実習ですね!Mさん頑張りましょう!!



さて、今日午前中ミニバスの監督が来社し、昨日の試合の報告。



なんと女子チームが優勝!!(゚`∀´゚)ノ━!!!



すごーい!!!!!!!!!



昨日イベントがあったので見に行けなかったので凄く気になっていたのだけど、わざわざ報告にまで来てくれて、なんか涙が出そうになった。



本当にうれしい。



子供たちに会ったら泣いちゃうかも。



なんて気持ちで体育館に言ったら、子供たちが自分たちから



「ねぇねぇコーチ!昨日の試合優勝したんだよ!!!凄いでしょう!!ヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ」



嬉しそうに近づいてくるのを見て、うかつにも子供たちの前で涙が出そうになったので万歳でごまかしました(笑)



勝つことは楽しい。



勝つことは辛いことを乗り越える糧になるから不思議。



子供たちが笑顔で練習をしている姿がいつもより大人に見えたのは気のせいなのかな。



オレも何か役にたったのかなぁ。



でも嬉しいなぁ。



今年の出来事で一番うれしいよ。







4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    女子バス優勝おめでとうございます!!
    子供達は正直ですよね。気持ちや行動も・・・。その中でも、コーチの影響は大ですよ!
    バンザーーイ(涙)

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ねぇ~
    本当にうれしいデス。
    子供たちの前で笑顔でいられる時間が増えることは自分にとってもプラスだからね。
    子供たちはいつもコーチを見ているし。
    これからもがんばります。

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    優勝おめでとうございます!\^o^/子供たちはもっとうれしかったでしょうね!試合終了のホイッスルが鳴った時の優勝が決まった!と感じた瞬間はたまらなかったかもしれませんね!優勝したことはもちろんですが、それを喜んでいる子供達の姿を見ることができたコーチの気持ちはなんか込み上げてくるものがありますね。(;_;)またこの子達の喜ぶ顔が見たくなりますね!(^-^)コーチ!

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう。
    いつか一緒に感動を味わいたいと思います。

    返信削除