2008年1月26日土曜日

なんでダイビングのインストラクターってうわさ話とか人の悪口いうのが好きなんでしょうねぇ。くだらなすぎて反吐が出る。



オレは同類に思われたくないからあまり言いたくないけど、人の悪口とか指導団体にもんくいうのなら、自分がプロとしてやるべきことをやってから言え。



しかもそんな醜い体をして、プロのインストラクターだなんて偉そうにいうな。オレは不健康やデブのインストラクターを信用しない。



ベテランといわれる域に自分がいると自覚しているのなら、若いインストラクターや子供たちに良い影響を及ぼすような言動をするべきだ。



向上心もないくせに資格や年齢にあぐらかいているおっさんインストラクター。



もっと努力しろ。



あんたたちのLegendは単なる絵か?



努力しないインストラクターは経験がいくらあってもクズだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿