2008年1月21日月曜日



やはり自然は厳しいですね。こんなにたくさんの雪を見たのは何年振りだろう。学生時代はこれでもよく雪山へ行っていたのに、山に積る雪を見るだけで腰が引けちゃいますね。



今日は東伊豆が悪天候だったので、西伊豆は獅子浜へ行ってきました。途中ものすごい雪で珍道中でしたが、なんとか2本潜ってきました。



一時期西伊豆の透明度がこの季節にしては珍しく落ちていましたが、今日は15m前後まで抜けていてとてもきれいです。



西伊豆は冷たい!というイメージが強かったのでいつもより1枚インナーを多くしたのですが寒さはほとんど感じず、快適なダイビングが楽しめました。



熱海へ戻る途中、男3人でお気に入りのスイーツ店「ラ・ファッソン」に寄りました。



自分はお昼ごはんを食べすぎたので目だけ捕食中。



「このモンブランおいしいんだよなぁ・・・」



甘いもの大好きなオレ様は、ここに寄るたびに「一度でいいからこの店中のケーキを腹いっぱい食べてみたい」思っているのでした。



そして夜は雪の中ミニバスへ行ってきました。雪が降ると犬と子供は元気。外は大雪なのに子どもたちは体育館を走りまわっています。



練習終了後、子供たちに



「ねぇやしろさんけいたいのアドレスおしえてよ!」



「教えてどうすんの?!」



「え?!いろいろメールするんだよ。」



「どんなこと?」



「えっ?!っと・・・げんき?とかバスケきょうくるとか!」



「えええええ~皆に教えたらいっぱいメール来て困るじゃん!」



「だったらさ、おもしろいメールだけかえすとかさ!」



「っていうか皆携帯持ってんの?」



「もっているさぁ!!(少しバカにした感じで皆声を揃えて・・・)」



「あ・・・そう・・・。じゃ、今度ねヾ(´゚∀゚`_) 。」



「っていうかさぁ!●●ちゃんはさぁ、やしろさんのことすきだからアドレスききたいんだよねぇ!!あっいっちゃったぁ!!!きもーい!!」



「!!(*ノωノ)ちがうもーん」



「きっキモイ?!・・・勝手に盛り上がるな・・・。」



「小学生っていつの時代もいっしょだけど、ここまで携帯が普及しているとは・・・。」



みんなは今週末試合。週末ボランティアイベントがあるので応援に行けないけど頑張ってね!!









1 件のコメント:

  1. えなりです2008年1月22日 11:14

    SECRET: 0
    PASS:
    今晩は。海や山でブィブィ言わしてるオレ様も小学生相手にはタジタジみたいですな (^o^)v 一度でいいからオレ様が小学生を相手にしているトコを見てみたいでごわすなぁ〜♪

    返信削除