2008年1月17日木曜日



寒いなぁ小学生依頼のしもやけになりそうだ。血行が悪いのだろうか??



でも!今日も初島で潜ってきました。急に水温が下がったけどどこまでも吸い込まれていきそうな青くて透き通った海がいい。



この時期がネタが減ってくるのでレア物ばかりを探すガイドが多いけど、それよりこの気もちよさをダイバーに伝えたい。



冷たい水だからこそ伝わる爽快感。



中層を泳ぐ小魚達が、風のない山奥でシンシンと降る雪のように見えるよ。



あわてて生物を探すよりそのほうがよっぽど気持ちがいいからやってみてほしい。





先日の授業が熱海新聞に載ってた。



地元の人が教えてくれた。



結構大きいぞ。





昨日トレーニング後に久しぶりに体重計に乗ったらなんと69kg!!



おい!減りすぎじゃねぇ??どうした体??



オーバートレーニングか?



2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    魚いっぱいの海外も楽しいけど、キレイな海でゆらゆらたゆたって時々魚と遊んで、のんびりが好きなので昨日は一番気持ちよかったです。
    人の少ない海にはまりそうです。お店的にはナンでしょうけど…(・_・;)
    今日は筋肉痛がシドイッ(×_×)ので今度はもう少し体力つけてからまた行きま〜す。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    これからの平日は私の海ぃ!!!みたいな開放感がたまりませんね。
    平日は歓迎ですよ!筋肉痛が治ったころ遊びに来てくださーい!

    返信削除