2008年3月31日月曜日

今日は今年度の〆日



トレッキングは勝田とうっちーに任せて、朝から銀行行ったり郵便局へいったり、日中は社長業に専念してました。



夕方からはOWの学科講習。



次の学科講習が楽しみ!って言ってもらえたから、楽しんでもらえたのではないかなぁ



今日、講習を受けたお客さまの紹介でさらに1名申込。



今日は寒かったけど、春ですねぇ・・・。



そして夜はミニバスの卒団式。



4か月だけだったけど、一気に5名もいなくなるのはとても寂しいなぁ(・。・)・・・



涙涙はなかったけれど、これからもスポーツを愛し、みんなで力を合わせることの楽しさを満喫してもらいたいなぁ。



送別試合ということで、コーチ対6年生の対戦!!



もちろんおれも参加!低学年の「ダンク![E:happy02]ダンク![E:happy02]」の声援で調子に乗り、勢いをつけてダンクシュートっ!!



勢いがつきすぎでリングに肘をぶつけてうずくまるオレ[E:crying][E:crying]



大爆笑の子供たち[E:smile][E:happy02]



久し振りに走りまくって、楽しかったな



みんな将来コーチになって戻っておいで!



Img_0700



男子の子たちだけで記念撮影。女子は恥ずかしがって集まりませんでした[E:wink]



明日から4月。



あと1週間で南の島[E:sun]!!



がんばるぜ



0 件のコメント:

コメントを投稿