2008年3月26日水曜日



本日トレッキングはかつだとしんぺいに任せて、午前中ライフの練習会。



毎月やっている中に、こうへいとかずえ、そしてしまだくんも交えてサンビーチで軽くトレーニングをしました。ケイスケとゆうや、こうへい、アツシは29日から大島マラソンに参加予定なので一応調整?!の予定でしたがやっぱりやり始めると熱も入ってがんばっちまいます。



20080326114121



アツシとケイスケのNEWウエットを披露すると裕也がほしくなり、帰ってから採寸することに。



快適ですからね。



午後からは室内でCPRのトレーニング。



Img_0671_3









































































ベビーのCPRも標準化



Img_0689_2















そして!



夜は久し振りにみんなが集まったのとお祝いも兼ねてPARTY!!



ひとつはしまだくんのジュニア誕生!!



Img_0693_2















右は奥様ではありません[E:gawk]



かずえ!なんで映ってんだ?![E:coldsweats01]



2008年度キャンプテンの恵介がプレゼンターとなり、クラブから花束の贈呈です。



Img_0695_2















そして昨日大学を卒業し、4月から消防士として働くことが決まったゆうじ。



大好きなケーキをプレゼントされてご機嫌[E:happy01]



彼の4年間の功績は偉大です。消防士となってもクラブの役員として頑張ってもらいますよ。



Img_0697_2

















あとから初島の学さんやKくんも飛び入り参加して、16名のPARTYは続くのでありました・・・。



大好きな花と海、そして気の合う仲間たちに囲まれて、俺って本当に幸せ者だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿