2008年3月25日火曜日

実に4年ぶりの大瀬崎。



あまり変わっていないけど、変わっていないことがわからないほど来ていないのだと思う。



2ダイブの海洋実習。



この日までに何度か練習してきたかいがあって、なんとか上手くいった。



プール、海洋実習ともに合格。



あとは学科だ・・・。



昨晩、テクニカルを教わっているトレーナーの方を食事に行った。



プライベートのことや、テクニカルについてなど色々な話をしたけど、現在少なくなったとても熱い指導者だなぁとつくづく感じます。



これからも色々なことを学ばせてもらいます!



20080325194920



夜になって会社に戻ると、明日の練習会のために遥々岡山と広島から来てくれたこうへいとかずえが来社。



夏ぶりに会った二人は少し大人になった感じがするなぁ。各地元特産のお土産を頂きました!



ということで2人を連れてちゅうしんの蔵へ。



ちゅうしんの蔵は3周年を迎えたそうです!おめでとうございます。



でもアイドル(おれが勝手に思ってた)のMちゃんが3月末で辞めてしまうそうで・・・残念です。でも、熱海人だからまた会うでしょう。



明日は朝からライフの練習会!



楽しみです



0 件のコメント:

コメントを投稿