2008年3月22日土曜日

今日は久し振りに土肥までダイビング遠征。



会社の車が新しくなってからはじめて土肥までいったけど、やっぱり快適だねこれは。



でも修善寺で道路工事をやっていて、2時間半もかかってしまった。



都市型ショップの皆さんは、毎度こんな苦労して海まで来ているのだろうと思うと関心するよ。



久し振りの土肥は透明度も良く、すっきりした海。でも、生物や雰囲気が春らしくて、もうしばらくするとそそり立つような海藻が生い茂り、春にごりが来るのだろうと思う。それはそれで楽しみだけどね。



そういえば今日大きな「タコ」を見つけてゆっくり近づくと、すぐ近くのタコつぼに入った別のタコと交接中[E:heart]



春なのねぇ。



それにしてもタコのHって結構たんぱく。



Hしながら別のことしているし[E:coldsweats01]



タコだからねぇ



20080322154548_2 今日参加したお客様が、NEWドライスーツを着てとってもうれしそうだったな。今までにないほどうれしそうにダイビングしている姿をみて、自分のことのように楽しかった。これからも器材に愛着をもってダイビングをして頂きたいと思う。





スタートが遅れてしまったので店に帰ったころはすっかり真っ暗。日が長くなったとはいえ、まだまだ夜は長い。



22時までの学科講習を経て本日のお仕事はおしまい。



今日もがんばった。



0 件のコメント:

コメントを投稿