2008年3月18日火曜日

尊敬する「たかた」さま



あなたの方式が販売に活きています。買った人に買った後を想像してもらえるセールスをすること。大事ですね。



今日はそれらを一番感じた日だったな。



F1000073 さて、本日も200名・・・。今年のトレッキングはまだ峠を超えず・・・この状態は3月いっぱい続きそう[E:good]



調子にのって半袖でガイドしていたら、腕が日に焼けた・・・。



店に帰って一息していると、ライフの恵介と厚が先日オーダーしたウエットを取りに来ていた。二人とも楽しそうにファッションショーをはじめ、写真を撮ったり、メールしたり・・・楽しそうだったな。せっかくきたのだから飯でもくってけ!ということになり、恵介が作ったチャンコ鍋で一杯。うまかったじゃん。



今度みんなが集まるのは26日。



楽しみだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿