2008年3月1日土曜日

今日から3月、気がついたら家のカレンダーがまだ1月のままだったりして!



まぁ見ていない証拠ですな。



今日は熱海でダイビング。急に春濁りが出てきて、透明度10mといった感じ。deepへいった「チームは28m過ぎると抜けているよ!」って言っていたけど



「それって春にごりぢぁん!」



でもたくさんウミウシ見つけたり、ダンゴウオ見つけたり春には春の目線ってものがありますよ。



3月は春です。暖かくなってきましたね。



そう急に予約が入り始めました。



かつだと、予約状況から出勤予定表を作っていると・・・



「かつだ!おれたち3月休みないぜ・・・![E:coldsweats01][E:coldsweats01]」



潜ったり歩いたり潜ったり歩いたり・・・山の予約があったら減圧症になっちまう(笑)



ということで・・・おかげ様で3月も充実した毎日がおくれそうです。



風邪ひかないようにしなくちゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿