2008年3月4日火曜日



大変です!朝出勤すると、店の前から湯気が上がっています!



店の前から温泉が吹き出ていました!熱海ですねぇ・・・ってそんな余裕ない!!



熱海は一般家庭でも手続きをすると温泉が引けるので、近所の家が温泉を引き入れるために工事をしていたのです。、その工事の最中配管からお湯が噴き出て店の前がジャグジー状態になったというわけ。



でも、1日で道路を掘って温泉を引いてまた埋めてってできちゃうんですね。



すごいなぁ。



普段街中で見る道路工事がとても無駄に感じた作業でした[E:think]



さて、今日の仕事は、オープンウォーター海洋実習の2日目。



ご希望があって再び初島で実習です。ちょっと春にごり?!が出始めたものの、キビナゴを襲うワラサやマダイが見れたり、今年2回目のダンゴウオ!を発見したり、実習としてはかなりエキサイティングなものとなったのではないでしょうか。



とても満足して頂いた本日のお客様Yさん。問題なくダイバーの仲間入りです。



これからも楽しいダイビングライフを!



0 件のコメント:

コメントを投稿