2008年3月29日土曜日

今朝一絵とかおりが各々の地元へ帰って行きました。



また夏に会おうねぇ!!



みんながいるとなんか夏が来たように賑やかで良かったけど、帰ると途端にさびしくなるなぁ。



早く夏にならないかな・・・でも今のまま夏に突入したら、おれたちはきっと倒れるな[E:coldsweats01]



日中はダイブマスターの学科講習。



夕方は大島へ行っていた4名が無事完走して帰ってきました!大変な珍道中だったらしいけど、充実した2日間だったようです。約束のカレーを腹いっぱい食べて、今日は泥のように眠るのでしょう。



おれや慎平が感じたように、完走して何かを見つけられたらいいなと思います。



そして、夜は先日オープンウォーターに申込のあった方の同僚3名の方が申込に来てくれました。とても若い看護師さん4名。それぞれ海に対する夢があって、オリエンテーションをしているこっちがワクワクしてくるぞ。



3月はおかげ様で満員御礼[E:sign03]でしたが、4月の中旬は少し落ち着くので、スタッフのみんなで南の島へ行ってきます[E:up][E:shine]毎年1月に行っていた社員旅行でしたが、今年に入って急に忙しくなったので4月に延期していたのです。



最近の合言葉はもう少しで南の島[E:up][E:shine]がんばろうぜ[E:happy01]





0 件のコメント:

コメントを投稿