2006年10月23日月曜日

昨晩は結局飲みに行ってしまった。



本当は帰ろうかと思っていたんです!



帰ろうかなぁと思ったら毎度おなじみKくんが来店。聞き上手の彼と話しているうちに「時間空いてる?ちょっと行こうか?」と笑顔でお誘い。そうKくんのせいだ。きっと(うそ。誘ったのはオレ様笑)



行きつけの飲み屋が臨時休業のだったので閑散とした熱海の飲み屋街をトボトボと歩きKくん常連の「男料理・・・」へ入店。



初めてだったのでおとなしくしていましたが、料理が美味かったので結局ボトルを1本あけて、ほろ酔い気分で先に来店していた他のお客さんともコラボレーションし楽しんじゃいました。



このお店の主人はギターを弾くのが上手くて、お客さんとセッションしながら歌ったりリズム20061023001943をとったりしていました。洒落た曲を、ぼろろろん♪なんて弾きながら隣にいるお客さんにちょっと甘い言葉囁いたりしてさ!いわゆる不良親父。



ジジィのくせにちょっとかっこいいじゃん。オレも楽器が弾けるようになりてー!



ってKくんと二人で「ギター習おうぜ!・・・」相変わらず単純なオレ様。



これ以上趣味増やしてどうする。仕事できなくなるぜ。でも楽器が弾けるようになりたいなぁ。



そんなんで、結局午前様。



今朝は大波ダイビングでしたが吐かなくてよかった(笑)





3 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    これは僕に投稿しろ!とおっしゃられているのでしょうか?(笑)
    やっぱりねぇ良いっすよ、酒と楽器は。
    結局1本位は空けちゃうんですかね?翌日は軽く二日酔い・・・
    でも毎度とても気分良くなるんですよね、オレ様さんと飲むと。
    また行きましょう!
    やべ・・・楽器買わねぇと!!
    しかし爺どもかっこ良いなぁ・・・。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    そうなのよ・・・楽器弾ける人ってかっこいいよね。
    今日沼津へ行ったついでに楽器屋へ行ってのぞいてきちゃった。
    「ギターってどのくらいで弾けるようになりますかね?」と唐突に聞いたら、「まあ奥へ・・・」ということでギターっていうのはねから始まり・・・どの世界も奥が深いようで。
    とりあえず大型バイク取るまでははじめませんがきっと今年中には店の奥からギターの音が・・・♪

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんな所に書いてないで、話に行った方が早そうですが・・・
    もう楽器屋ですか!!
    相変わらず早ぇなぁ・・・しかも既に奥の部屋(落しの間?)に連れ込まれてるし(笑)
    そうそう!本日SフロントのY君とトレッキングの話で盛り上がり・・・。
    どうやら本当にお世話になりそうな雰囲気。
    今年の冬はお互い多趣味の様相ですね(笑)

    返信削除