2007年5月14日月曜日

三浦知良

今日は平日の初島へダイビングへ行ってきました。



ここ2週間くらい夏に向けてトレーニングを強化していて、結構体がギシギシしているので、ちょっと朝起きるのがつらい!!



それでもやっぱり海に潜ると気持ち良いです。なんとなく全てを忘れられるというか、何かに包まれるというか・・・リセットされる感がありますね。



最近ダイビングに対して感じる事が昔に戻ったような気がします。戻ったというのはあらためてダイビングの良さを感じているというか、ダイビングを始めた頃を思い出したような気がします。



そして帰ってきてから再びトレーニング。



順調だ・・・ベンチも確実に110kgをクリアできるようになっているし、体も締まってきている。



老化は止められない部分もありますが、年齢に関係なくトレーニングで向上できる部分のほうが圧倒的に多いということがわかります。逆にトレーニングしない人は心と体が衰退していきます。そして世の中にトレーニングをしている人は多くいますが、その目的がはっきりしていないと心が衰退して行き、トレーニングの効果は上がりません。



オレ様にとってサッカーの三浦知良選手はお手本です。



彼は年齢を自分のハンデだと思っていません(表面的には)それに、40才を過ぎたプロサッカー選手であることを客寄せパンダにしているという姿もありません。



彼がサッカーをしている姿をみて、世界中の男は嫉妬しなくてはいけない。「まだオレにもできるかもしれない!」って。





ge20ke94ce3ye2kock230



0 件のコメント:

コメントを投稿