2007年5月28日月曜日

嫉妬?

さえない月曜日。



昨日までの疲れが残っているわけじゃない。



午前中予定したことも天気が悪いので取りやめ。



後は午後からXJRで井田へ移動するだけだ。気分転換に沼津のレッドバロンへ寄ってみる。



凄くかっこいいオレンジのHDを見つけました。



売約済みと書かれたV-MAXを見つけました。カナダからの逆輸入車です・・・すげーかっっこいい!!・・・1時間ほどあっちへいったりこっちへ行ったりしながら眺めて、駐輪場においてあるXJRのものとへ帰ってくる。



やっぱりお前が一番だったよ。改めてその風貌に惚れ惚れするのでした。



日が長くなったなぁ・・・なんて思いながら井田へ向かう途中、なんとなくXJRのパワーダウンが気になる・・・嫉妬か?



久しぶりに井田へ来ましたが、相変わらず図書館のような静けさです。井田村を観察するように軽くロードワークをしにいくと、先日田植えをしていたと思ったらもうかなり背が高くなっていて、青々とした稲が目立つようになってきました。気になるのはあの緑色のテカテカした奴らが道路に飛び出してこないか。動くもの全てが奴らに見え、オレの耳に入ってくる音の全てが奴らの合唱に聞こえる・・・早く帰ろう(怖っ!)



デジカメを忘れたので美しい井田村の写真を撮れなかったのが残念。



ge24ke98ce4ye2hhjo11



0 件のコメント:

コメントを投稿