2007年5月2日水曜日

真っ黒初島焼け

今日はGW中日なのでダイビングのお仕事。



お誕生日のOさんリクエストで初島です。毎日初島へ行っています。例年に比べて早めですが初島はウエットで潜ることを決めました・・・若さに挑戦。



島ではところてん祭りが始まり、我らがイベントのライバルとなりましたが・・・やっぱり地元の力は強い!でもところてん祭りの会場にある水槽は「危険!毒のある生物がいるので触らないで下さい!」って書いてあって、中にはウツボやネコザメばっかり(笑)なのでこっちは大丈夫だな。



そして、ダイビング後さざえ祭りを見に行きましたが、結構人が入っていて忙しそうでした。



そしてプライベートですが・・・昨晩TW200をガレージでひっくり返してしまった(泣)ブレーキレバーが曲がってしまった・・・。



立ち直れない・・・ゴメンTW・・・直してあげるからねぇ・・・。



ge15ke1-88e2ye2reito567



0 件のコメント:

コメントを投稿