2007年5月5日土曜日

GWにダイビング

今日だけはダイビングの予約を取ることができました。



他の日はトレッキングでいっぱいで受けることができなかったのでお断りしていたのですが、今日だけはたまたまお客様が80名といつもよりは少なめであったことと、3ヶ月前から予約を頂いていた常連のお客様ということもあり、初島でガイドをしてきました。



昨日までの慌しい状態から変わってなんとなく要領がしれているからか、オレ様自身にも余裕があって、比較的のんびりしたダイビングを行いました。



ちょっと水温が低かったものの、この時期にしては信じられないほど透明度がよく、生物も多いので楽しんで頂けたのではないかと思っています。



そしてお越し頂いた皆さんはよくビールを飲む!ついつい見とれてしまって写真を撮るのを忘れてしまいましたが、ダイビング終了後サザエ祭り会場にも来て頂いて、遊んでいってくれました!ありがとうございます!!



また、今朝のプール入れ替えでは、初島アイランドリゾートのスタッフの面々にずいぶん迷惑&協力をして頂いて助かりました。本当に感謝感謝です。



Img_1565おかげで午後からはプールも復帰することができ、家族が海の生物とふれあう姿を見ることができました。



GWも残すところ1日・・・最後までがんばるべ。



ge1-16ke88e2ye2reito567



0 件のコメント:

コメントを投稿