2007年5月23日水曜日

オレ様すげぇ

先日ベンチプレス112.5kgを記録したオレ様。



今日は肩が痛くてあまり調子よくないな・・・なんて思っていたけど、結局始めたら再び記録に挑戦しちゃいました・・・113kg・・・たった500gというなかれ・・・アンクル片方ぐらいでしょうというなかれ!きっと10gの差や「あがらないかも・・・」という弱い気持ちひとつで上がらなくなってしまうのがベンチプレス。



このメンタルな部分が自分にとってはトレーニングなんだけどね。



それで、結果・・・。



気合十分。サポートかつだ。見学ささき。



上がらなかったら方が痛かったから・・・なんて言い訳すりゃいいやとなんか思わない!絶対あげる!!絶対!!自分で自分を洗脳しコンセントレーション・・・。



!!あがった。



オレ様すげぇ・・・まだまだいけるぜ。



0 件のコメント:

コメントを投稿