2007年5月20日日曜日

とうとうやっちまった

今日は日中初島でトレッキングをしてきました。



富士吉田からいらっしゃった138名様をかつだと担当しました。日頃山の中で暮らしているせいか、海を見るたびに感動の声が聞こえました。でも、体力もあってか少し物足りなかったようです。



そして今日は夜用事があったのでかつだと早めにトレーニングをすることに。



最近結構気合を入れてやっているので、少々お疲れ気味なオレ様。それでもトレーニングをしなくては落ち着かないのはアドレナリン中毒としか言いようがない・・・。



1日空いているのでベンチプレスから始めることに。



最初は40kgでアップ。ついで60kgを15回・・・結構重いな・・・。そして70kgを12回・・・そして100kgを1回あげてから110kgに挑戦してみると、いつもより楽に上がった。



これはもしは!と思い1.25kgのプレートを追加して、気合を入れて爆発!



おりゃ!!ぁあ!!・・・楽!?・・・上がっちゃったよ!!



ついに112.5kg達成!!!



このジムで体重の1.5倍をあげることを目標にしていたので、超うれしい!!



これだからウェイトトレーニングは中毒になちゃうんだよなぁ・・・よし!6月末までにもう少し頑張ろう。



ge22ke1-96ce4ye2kocck33445



0 件のコメント:

コメントを投稿