2018年3月21日水曜日

大阪場所11日目

3月も後半なのに、朝から降雪警報なんか出てます。
日が暮れたらもっと寒いし・・・。

体調崩さないようにしないといけませんね。
明日から千秋楽までまた大阪入りなので、ちゃんと仕事しなきゃということで、1日パーソナルトレーニング。

ダイエットコースの方が順調に効果が出てきていて、楽しみ。
夏にはビキニで撮影!なんて話すくらい頑張ってます。



さて大阪場所11日目。
鶴竜関は怪物(僕はそう呼んでいる)逸ノ城関と対戦!
当たってから、起こしてくるのかなと思っていたら ガッツリ真っ向勝負!!

しかも逸ノ城関に右を取られ、四つ。


あ~


怪物パワー炸裂!

と思ったら、まともに力勝負に出ると見せて、右四つ逸ノ城関の左上手を切って寄り切り!
完勝です!!


さすが横綱!
いい相撲でした。


のこり4日。

明日は栃ノ心関
13日はたぶん御嶽海関・・・なんと魁聖関
14日にたぶん大関豪栄道関
千秋楽はたぶん大関高安関


集中していきましょう!


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿