2018年3月26日月曜日

長い一日

今日は・・・というよりも、昨日千秋楽パーティの後の、後の、後のとパーティは大阪各地で行われ・・・部屋に戻ったのがAM4時。


シャワー浴びて帰り支度をして、5時に部屋を出て新大阪発の始発に乗り、熱海へ9時半に到着からのパーソナル・・・19時から地元で1時間の講演を終えて帰宅してやっと自分のベッドで寝られた。


すご~く長い時間家を留守にしていたような気がする。

でもやっぱり家で寝るのがいいね。

今回も大変お世話になった井筒部屋の皆さんや講演会の方々にお礼の連絡をして、横綱に連絡をして無事就寝。


お天気も穏やかで、なんとなく祝福してくれている感じだね。
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿