2018年3月10日土曜日

僕と大阪と牛タン

明日から大阪場所始まるよ!

毎年大阪場所に入ると、鶴竜の後援会の皆さんにご馳走になります!裏方の我々にまで気を使ってくださって本当に感謝です。

昨晩も恒例となった焼肉ふくみ屋さん。




いつも車で載せていってもらっているので、ここがどかだか全くわからないのだけれど、後から調べてみたら福島区の福島というところらしい。


ふくみ屋

横綱は超肉好きで、後援会の方も当然知っているから、いつも美味しいお肉が食べられるところに連れて行ってくださる。

何度もいうが、我々はオマケですから。


でも、美味いものは美味い!



立っているタンってありえる?!




ステーキ食べているような感じです。





ちなみに、横綱も僕も脂身の少ないハラミが好きです(^-^)


肉ブログになってしまった。


ご馳走さまでした。

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿