2018年3月20日火曜日

大阪場所9日目

言った途端にこれだよ。
寒い1日でした。

二、三日後にはまた暖かくなって、花粉が飛び舞うと天気予報が言っていました。
花粉症の人たちは辛い日々ですね。
僕はおかげさまで、無症状ですが。


鶴竜関9連勝です。

正代関が調子をあげてきているのをまともに受けてしまいました。

え?
え?え〜

って感じだけれど、落とさず良かった。
豪栄道関が似たような動きで残れず3敗した後だったので、ヒヤッとしましたが、身体能力の高さでしたね。


明日は最近伸び盛りの千代丸関。
何をやって来るか予想がつかない相手なので、気合いを入れ直していって欲しいです。


明日の見どころは、逸ノ城関と全勝の魁聖関。
怪物通しの取組が見ものです。


そして、これまた注目の栃ノ心関は、大関豪栄道関と。この勝敗いかんが、2人とも今場所の成績に直結しそうな勢いです。
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿