2018年3月4日日曜日

季節をさきどり



今朝は午前中、娘の雛人形を片付けていて危うく12時回りそうになってしまったから後半は尻に火をつけて頑張った。
何せ、片付けが遅れると嫁にいけなくなるらしいf^_^;からね。
後から何言われるかわからん。




午後は南風なんか吹いていないのに、半袖で窓開けて海沿いを走る。

なんだか夏気分。

テンションあがる。


これは日中の最高気温時だから、この後は長袖着ていたのだけど、それでもいい気分だね。

海水温を気温が超えると一気に夏モードだ。
早く夏にならないかなぁ〜

寒いのはもうウンザリだ。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿