2018年3月17日土曜日

大阪場所7日目

大阪ではTポイントレディースゴルフトーナメントで渡邉彩香が-2で7位通過。

明日の決勝に期待がかかります。 
だんだん調子が上がって来ているので頑張って欲しいですね。


 さて、今日の鶴竜関ですが、おちついていましたね。

 若手貴景勝の激しいつっぱりにも慌てずに対応。調子の悪い時なら直線的に引いてしまうところを慌てずいなして押し出しました。 

期待がかかりますが、1日1番頑張りましょう。 
明日の中日は好調の松鳳山関。

俊敏な動きで相手を慌てさせますが、落ち着いて対応したいところです。 
気が抜けない取り組みが続きます。



ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッと押して下さい(^^)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スポーツトレーナーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿