2008年2月10日日曜日

今日は熱海でダイビング。



昨日の夜、なんだか調子が悪くて風邪か??



Img_0624_2



と思っていたけど、潜ったらそんなことは吹き飛びました!!



なんという素晴らしい透明度!!軽く20mは越えています。沈船の上にいるダイバーが吐くエアーが柱となり、透明度のよさを物語っています。



今年No1の透明度ですね。



そして小曽我洞窟。



多少うねりが入っていましたが、これまた最高!!!



水が青いので、透明感にブルーがプラスされ、なんとも言えない美しいコントラストがダイバーに感動を与えました。



洞窟は外へ出てからも楽しめます。



どこまでも続く美しい砂浜の砂紋と交る青い水。



癒しですね。



一昨日までのテクニカルのトレーニングとはまた違う感動のダイビングです。





0 件のコメント:

コメントを投稿