2008年2月28日木曜日



今日はお客様が風邪のため急きょダイビングが中止となり、月末処理をしていました。



かつだは、ライフセービングクラブのあつしのお姉さんたちを連れてトレッキングです。





さて、「エド・はるみ」を知っていますか?



私はまっています。



あのなんとも言えない動きと表情が私のツボにはまり、TVに出ただけで笑ってしまいます。昔から夜中のお笑い芸人が好きで、特に、はねるのトびらなどは最高です[E:happy01]



DVD買っちゃったくらいだから本物でしょう。



そしてエド・はるみと出会ったのもルミネtheよしもとで、最初っから大爆笑。



経歴などもおおしろい。マナー研修を行う会社の社長だったとか?!昔はきれいだったとか?!



とにかくあのわけのわからないダンスとしゃべりが最高です。



それをアピールしたかったわけではなく、今日そのエド・はるみと出会ってしまったのです!



しかも静岡銀行のキャッシュディスペンサーで!





もう、どうしようもないくらい笑ってしまって、おかしな人でした[E:coldsweats01]



きっとモニターを見て突然大爆笑している私をみて、静銀の人は不審者と思ったに違いない(笑)





そして、夜はミニバス。



髪の毛を切った私をみて、子供たちが放った言葉は



やくざぁ!!



貴様らぁ



こんなカタギのおれ様をぉ!



でも、前よりいいよ!



と言ってくれる子供ものいてちょっと安心したけど、結構傷ついたぞ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿