2008年2月16日土曜日

今日はかつだと初島ガイドです。



風邪っぴきの鼻声で申し訳なかったのですが、頑張ってきました。



天候が味方してくれて、歩いていると背中が汗ばんでくるほど暖かく、お客様も、1枚、1枚と上着を脱いでいくほどでしたね。



20080216161247_2 帰りに、会社の近くにいる犬と会いました。



以前から思っていたのですが、白戸家のお父さんにそっくりですよね!



まぁ白いから!というだけとも言えますがね、それを調べようと思ってソフトバンクのHPを見たら、彼らは白戸(ほわいと)家という家族らしく・・・プロフィールまである。



くだら・・・いやいや・・・。



理由があって犬に姿を変えてしまってるらしい。



学校の先生だったよなぁ・・・たしか。







上戸彩・・・金八先生で性同一性障害の中学生役として出ていたのを見たことがる。最近はずいぶん大人っぽくなってイメージも変わったな。



2006年には、バレンタインにチョコレートを貰いたい有名人No1に輝いているそうだ・・・。妹キャラがいいのかなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿