2008年2月1日金曜日



これは右の肘。注射の跡わかる?



今日は午前中お休みを貰って病院で検査です。



今日は採血とレントゲン。



注射を打つときに、看護婦さんが



「ちょっと痛いよぉ・・・」





・・・







ぶすっ!!



「痛っ!!」



ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!! 看護婦さん!!血が!!どばどば出てますけどぉ!!」



・・・なんて大の大人が言えるはずもなく・・・全く痛くありませんみたいな顔をする、かっこつけしいのオレ。



寒い時期だからなのでしょう、お年寄りがたくさんマスクをして外来に並んでいます。先生の問診も合わせて半日かかってしまいました。



これから週1日の検査が続きます。来週は過酷な検査が・・・。



注射はいやだよぉ・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿