2008年2月18日月曜日

日に日に回復してくる私の体。



今日はなんとか熱函道路を通れるようにまでになりました(中耳がね・・・つらいのよ)。



獅子浜へいってテクニカルのトレーニングです。



テック用のドライスーツも進水式となりました。



一緒にきた3人にも、テクニカルではなく、安全な浮上をテーマに課題を与え参加してもらいました。



透明度が午前中かなり悪かったので、いいトレーニングになりましたね。



私もまだまだトレーニングが必要です。



現在テックも含めて4月からのダイビング事業について模索中。



帰りの車中でも常連のSさんにも色々相談しながら帰って来ました。







しかし、今日の富士山はきれいだったなぁ、午前中のさわやかな富士も良かったし、夕日に影を作る富士もまたよかった。獅子浜の朝倉さんと池田さんに飲んでいけば!?なんて誘ってもらったけど、本当に夕焼け見ながらあそこで飲んだら最高だろうねぇ・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿