2008年2月14日木曜日

今日はバレンタインデー。



14日以前に何個かチョコを頂きました。



世の中の女性が1年中で一番大胆になるとき!なのかな・・・。



でも、当日お店に来てくれたのはおなじみSさん(男性)です!



物心ついてから記憶にないくらいの辛い風邪に悩まされています。インフルエンザだと問題なので、救急病院で検査をしてきましたが・・・幸いなことにインフルエンザではなさそうです。週末まで水に入ることがないので、早く治さなくては。





さてさて、チョコ。



ミニバスの女の子からチョコをもらいました。



以外に高学年の子でビックリ。



何年ぶりでしょう。こんなに恥じらいながらチョコを貰ったのは(笑)



彼女の大切な勇気を汚さないよう・・・慎重に言葉を選んで・・・。



「コーチ!(この子はこう呼ぶ)・・・はい!」



おもむろに小さな箱を渡す彼女。



周りをキョロキョロ気にする。



「お!オレに?!ありがとう。」



「義理だからね義理っ!!、どうせ誰にももらえないんでしょう?!」



「義理は受け付けないぞ(笑)!」



「それに車の中はチョコでいっぱいだ。しばらくチョコには困らないな」



「え~~~絶対うそ!キモイィイイイもらえないからってウソついてるぅううう!!」



「キモイって言うな!」



「ありがとう!嬉しいよ。もしかして手作り?」



「うん!お腹痛くなるかもよ!」



正直、チームの中で一番毒舌なこの子からもらうとは思えなかったのでビックリ。



小さな乙女の心を傷つけなかったかどうか心配なオレ・・・。



お菓子メーカーの策略とは言え、素敵な習慣だな。





0 件のコメント:

コメントを投稿